fc2ブログ


   にゃーな毎日 ☆アビシニアン Felixくんのねこ日記☆
   「おはようにゃー」ではじまり「おやすみにゃー」で一日が終わる飼い主のめろめろ画像&猫日記
  >> ホーム
  >> RSS
フィリックスのおすまし顔♪
なまえ:フィリックス
性別 :おとこのコ
誕生日:2002年7月28日(4才)
ねこ種:アビシニアン
好物 :かつおぶし、海草類など

カテゴリ
動画(5)
おすまし(34)
寝顔(28)
くつろぎ(44)
遊び(26)
ごはん(9)
おでかけ(1)
子猫の頃(2)
その他(1)
過去の記事
2007月01月 (1)
2006月12月 (5)
2006月11月 (4)
2006月10月 (4)
2006月09月 (4)
2006月08月 (4)
2006月07月 (5)
2006月06月 (6)
2006月05月 (7)
2006月04月 (4)
2006月03月 (7)
2006月02月 (7)
2006月01月 (7)
2005月12月 (11)
2005月11月 (10)
2005月10月 (11)
2005月09月 (10)
2005月08月 (13)
2005月07月 (13)
2005月06月 (17)
*管理者ページ*
サイト内検索
リンク
★family★
Abyssinian Cattery BIJOHIME
↑フィリックスの実家です。パパとママがいます♪


↑フィリックスの兄弟、チャルくんの日記♪

★friends★
ねこといっしょo
↑アビシニアンの子猫、ちぃちゃんの成長日記他。やっぱり子猫はかわいい~!

ゆかいな仲間たち
↑ピグミースローロリスのアーシャちゃん&MLダックスのカミューちゃんの日記。

ねこじかん~にくきうだらけ~
↑にゃんずがいっぱい♪ 龍一・くらのすけ・カリオ・ももこ・あんず・京一郎・花南・みるく・桜子・武蔵、そして林太郎と有栖。

ココロ~NSPH
↑ ミニチュアダックスのPulseくんの日記。画像も沢山アリ!

☆ケセラセラ☆
↑ アビシニアンのエーテルちゃんの日記などなど。

ザーリンとわたしの日曜日
↑ ザリガニのザーリンくんの日常を綴った日記。

かわいいネコの写真館~アビシニアン・ベンガル・エジプシャンマウ
↑ 猫写真・画像を中心に、猫用品レビュー、猫コラム、猫多頭飼い、ネコ写真撮り方のコツなどねこ三昧のHP。

キャバリア Ernie
↑ キャバリアのアーニーちゃんの成長日記☆キャバリアの魅力満載です♪

CAT Photo Search

ペットリンクス

ニャンデモ・サーチ
 つんつん♪(動画)
MOV00917.jpg
ヒモで遊んでるとこです♪
これはおとなしめというか、かわいくじゃれてます(カメラを意識してるの?)

本気でじゃれてるときは猛スピードで突進し、ねこキック&ねこパンチの嵐。。
もう、本能のおもむくままに狩りモードになってます。

きっとカメラが追いつかないかも~

   えへ♪かわいく撮ってね

  動画:つんつんフィリックス(tuntun.mpg 3.0MB)
スポンサーサイト




動画 | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:5
(2005/09/10(土) 00:01)

<<芸術の秋にゃ | ホーム | たぬき寝入り?>>

** コメント **

  動くフィリ君
かわいくとれてますね~v-345
けど、本気モードのフィリ君もみてみたいかも。笑

そういや、最後フィリ君自分のしっぽの音に反応してますよね?
フィリ君くらいの歳になると、もう自分のしっぽでは遊ばないのかな?
URL | ちひろ(仮) #FEpAZHlY | 2005/09/10(土) 00:51 [ 編集 ]

  こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
わ~かわいい~
あたしは本気モードも見てみたいなぁ~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2005/09/11(日) 13:11 [ 編集 ]

  今度は本気モード☆
★ちひろ(仮)さんへ★
そういえば、自分のしっぽで遊んでいるところは小さい頃も含めてあんまり見たことがないのです・・ずっと前に1回だけ、しっぽを追いかけてくるくる回っているのを目撃したっきりです。

でもお留守番してる間にいっぱいじゃれてあそんでいるのかも??
ちぃちゃんは、けっこうじゃれて遊んでいるのですか・・?
その様子、かわいいんでしょうね(^^)


★Sarhtoさんへ★
今度は本気モードが撮れるよう、腕を磨いておきます☆
すんごくブレてても・・許してくださいね(笑)

URL | にゃあ #UhCw8Lxg | 2005/09/12(月) 19:53 [ 編集 ]

  しっぽ
でかけているとき、ネコたちが何しているのか気になりますよね~><
カメラとか設置しといたらおもしろいかも・・・?

ちぃはめちゃくちゃじゃれて遊んでますよ~。
カワイイときはカワイイんだけど、
テンション上がりすぎたとき、よくぶつかってくるので、少しムカつきます。笑

あと、しっぽを追いかけ、ひたすらぐるんぐるん回って、目まわっちゃって壁に激突してことがありました・・・
URL | ちひろ(仮) #FEpAZHlY | 2005/09/12(月) 20:23 [ 編集 ]

  しっぽっぽ
★ちひろ(仮)さんへ★
ほんとにウェブカメラとか設置しちゃおうかなとか思うことがあります。
留守中は何してるんでしょうね・・

ちぃちゃん、目がまわって壁に激突なんてかわいすぎです(笑)

うちも遊んでるときにテンションあがっちゃうと、いろんなとこに頭をぶつけながら走り回ってます。
「ゴン」ってすごい音がしてますが、本人(猫)はいたって平気そうです・・(?)
URL | にゃあ #UhCw8Lxg | 2005/09/13(火) 18:17 [ 編集 ]

** コメントの投稿 **

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nyablog.blog12.fc2.com/tb.php/47-9993aee5


     

ペピィ トップページ
ペピイからみなさんに Happy Merry Christmas 2006
ペピィキャッツ
最新カタログ(vol.8)無料配布中!

最近のエントリー

明けましたっ♪(01/09)
今年もおわりにゃ(12/30)
クリスマスプレゼント♪(12/26)
ひとりになりたいにゃ(12/21)
一緒に毛づくろいするにゃ(12/15)
手乗りにゃんこ(12/07)
人見知り!?(11/30)
寒いのは苦手にゃ(11/27)
ワクチン接種に行ってきました(11/14)
NEWおもちゃだよ~(11/07)
新たな発見♪(10/30)
おかえりにゃ~(10/17)
秋晴れ(10/13)
タヌキのしっぽ(10/04)
んばぁ~(09/22)
スフィンクス(09/19)
ごはん~(09/11)
でっかくなっちゃった!?(09/05)
暑いの~(08/24)
追いかけごっこ(08/21)
お風呂上がり(08/17)
おたんじょうび(08/01)
明日はお誕生日(07/27)
大雨(07/20)
はまってます(07/11)


最近のコメント

かわいいネコの写真館:かわネコ:お元気ですか?(11/03)
かわいいネコの写真館;かわネコ:こんにちは(03/01)
ERI:あけましておめでとです♪(01/14)
にゃあ:こちらこそ☆(01/11)
にゃあ:うちも(01/11)
にゃほほ:ご無沙汰しておりますm(__)m(01/11)
donntamama:(01/10)
にゃあ:こちらこそ♪(01/09)
もん子:2007年*(12/31)
にゃあ:来年も(12/31)
ERI:良いお年を☆(12/30)
にゃあ:うちも(12/30)
もん子:お久しぶりです+°(12/30)
:そういえば(12/27)
ERI:メリークリスマス!(12/26)
にゃあ:(12/26)
アーニー:(12/24)
donntamama:(12/22)
にゃあ:ですよねぇ(12/22)
ERI:気まぐれさん(12/22)


最近のトラックバック

美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚:おもしろペット画像特集♪(11/29)
ねこといっしょo:2にゃんの寝姿。(10/23)
楽チンblog『気楽な感じで』2005:おひさし!チャビ(09/22)
ねこといっしょo:「ちぃもマOオと戦いたいにゃぁ・・・」(08/02)


Copyright © 2004 にゃーな毎日 ☆アビシニアン Felixくんのねこ日記☆. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア